SSブログ

愛しの「くるみコッペ」 [雑感 ▽ 飲み物・食べ物 ▽]

以前住んでいた所は、
どういう訳だかコンビニというと
某ローソンばかりで、
某セブンイレブンが全くありませんでした。

その某セブンイレブンで、大好きなパンが復活した模様。

SBSH0158.JPG
その名も「くるみコッペ」

コッペパンに、
くるみを散らしたクッキー生地が乗っている。
そんだけなんですが、

こういったあまり飾りっ気の無いパンが大好きなのですよ。

小腹が減った時にと、楽しみに買っておいたのですが、
息子の口にも合ったのか、おねだりされます。

父の密かな楽しみを、
2歳半の息子が判ろうはずも無く、

自分の為の物と思っているようです。

幸い、今住んでいるところは、
某セブンイレブンはたくさんあるので、
息子に取られようが、
懲りずに買いに行こうと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。