SSブログ

寝苦しい夜 [雑感 ▽ 日々の出来事 ▽]

引っ越してから、 住環境が良くなったのですが、
具体的には、

以前より、
1.寒くない
2.暑くない
3.湿気が無い
4.風通しがいい
5.静か

ある意味、
やっと人並みの環境になったともいえる。
以前がひどすぎた感がある。

とにかく、風が通るので
今のところエアコンもかけることなく過ごせる。
かなりecoです。

丁度いい感じで汗をかき、
風呂に入ると、涼しい感じで寝る事が出来た。

さすがに、
風の無い熱帯夜はエアコンの世話になりましたが。

しかし、昨夜はおかしかった。
なかなか寝付けず、じっとり汗が出る。

風も涼しいぐらいだし、
暑がりの、息子も相方もぐっすり寝ている。

少し寝ては、起き。 麦茶を一口。
くりかえすこと4回。
空が白んで来た頃、やっと眠れました。

んー、
特別暑かった訳でもないので、何でしょうか。

簡単に言えば、ストレスなんでしょうかね。

いい汗かいて、美味しいもの食べて、ぐっすり寝る。
下半期の大きな目標です。
夜.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。